入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
リアルヤらみそ
2014年08月16日 (土) | 編集 |
恋愛3次元デビュー
大丈夫なのかこのエッセイ

カザマアヤミ
「恋愛3次元デビュー
 ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~」


本日は
カザマアヤミ先生の
「恋愛3次元デビュー
 ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~」
をご紹介

月刊アクション
 2013・7月号 ~ 2014・3月号 連載


「ちょこっとヒメ」
「はつきあい」などでお馴染みの
カザマアヤミ先生

30歳で
めでたくご結婚なさいました
初交際
はじめての交際で

リアル
「ひとりみ葉月さんと。」ですか

しかも
交際期間
交際期間1年

聞き手の
担当編集・S尾さん
ツッコミが追いつきません

そんな
カザマアヤミ先生の
結婚までの道のりを描く
エッセイコミックです

少女漫画
恋愛の知識は
少女漫画から
女子校
中学 ~ 大学
女子校だったカザマアヤミ先生

純粋培養されてますな

大学に入り
周囲に影響されて
ノート
男女交際を意識します

前向きな一歩
前向きな一歩ですが・・・
うーん

その後は仕事が順調で
男女交際など
すっかり後回しになっていたものの
やはり
寂しくなってきちゃうんですね

にんげんだもの

カザマ先生
彼氏作ろう!
一念発起します

そしてやっぱり
更にノート
ノートにまとめます
「ベイビーステップ」のエーちゃんみたいですな

この生真面目さが
いろいろとやらかす原因のような気も・・・

そして
Twitter.jpg
Twitterで知り合った
男性漫画家と意気投合

出会い
リアルでも会って
Skypeで交流するようになりますが・・・

皮

スゴイ
スゴイよ

なんつーかこう
スゴ過ぎますってカザマ先生

ここからも
シモ方面とか
散々やらかします

親御さん見たら泣きそう・・・

いやもう
とにかく読め!としか

光の速さで重版してて
ある意味
カザマ先生の代表作になりそうなのは
いいのか悪いのか

「ちょこっとヒメ」から
ずっとカザマ先生の作品を追い掛けてる店主

クソ面白いんですが
ちょっと衝撃受けてたり・・・問題作ですわ
