入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
時間切れ
2014年08月10日 (日) | 編集 |
すみません

今日はちょっと
いろいろやる事がありまして
コミック紹介してる時間がありません

ヤバイ
ホント時間ないよ

っつー訳で
小ネタでごまかしますよハイ

こちらは
ブーバ・キキ
ZERRY藤・・・ゲフンゲフン
山田穣先生の傑作
「がらくたストリート」の一場面

ブーバキキなる生き物
どっちがどっちか?
ってな質問なんですが
みなさんはどうです?

ビビューン
98%の人が
トゲトゲがキキって呼ぶそうです

店主もそうです

いくらマイナー趣味でも
その辺凡人だよね店主

でまぁ
それはそれで
面白い話ではあるんですけど
タイセーの例えとして出た
ビビューン・バシャーン・ズシーン

昭和の変身ヒーローです

こんな感じの

ビビューン役は
先日亡くなられた
荒木・ストロンガー・しげる氏でした

いやね
大昔の話なんですけど
うちの姉貴が
ビビューン・バシャーンは覚えてたんですが
最後の一人が思い出せずに
ドヒャーンと言ったのを
ふと思い出しちゃった店主

ビビューンって
なんか飛びそうですやん
バシャーンって泳ぎそうですやん

ドヒャーンって
どんな能力なんでしょね
割とスゴそうですが

なんて事もない昔話でした

ところで皆さん
小ネタってどう思われてます?
やっぱ
コミック紹介の方が読み甲斐あります?

流石にね
毎日コミック紹介はね
いろいろこうシンドイんで
これからも時々小ネタをね・・・

できましたら
ひろーいココロで見逃して下さい
