入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
上がる結婚適齢期
2014年08月08日 (金) | 編集 |
ヤらみそ
自然と10歳プラス

ながえ直
「ヤらみそ 
 ~ヤらずに三十路はだめですか?~」


本日は
ながえ直先生の
「ヤらみそ 
 ~ヤらずに三十路はだめですか?~」
をご紹介

プチコミック増刊
姉系プチコミック
 4号 ~ 8号 連載 


今は昔の昭和の時代
ヤらはたなる言葉がありました
ヤらずに二十歳の略です

何をヤらずに・・・ってのは
言うまでもありませんよね

しかし
結婚適齢期も上がり
クリスマスケーキが死語になった平成

それが関係してるのかしてないのか
今はヤらみそなんですって

本作は
ヤらみそをテーマとした
オムニバスです

真木めぐみ
まだまだギリギリ二十代
真木めぐみ

六条さえ
童顔巨乳
六条さえ

北見加代子
美人コック
北見加代子

御堂久美
アイドルオタク
御堂久美

長谷川雅
高校教師
長谷川雅

以上5名

それぞれが
それぞれに理由があって
巨乳
ヤらみそだったり
過去
ヤらみそリーチかかってたりします

約一名
ホントはヤらみそじゃない女性も居ますが
・・・さて誰でしょう?

しかし
リーチかかってるからといって
決意
コレはどうかと思います

変な方向
※読者の反応

そんな彼女たちの恋愛模様を
コミカルに描く本作

小学館のプチコミック系ですからね
なんつーか
かなり露骨に攻めてくるかなーっと思ってましたよ店主
18禁上等!みたいな
※店主の偏見です

実際は
オトナのラブコメといった様子
全年齢問題ナッシングです

むしろ
かなり純情系みたいな

店主
こういうラブコメ超好きですわ
エロ系だと勘違いしててゴメンナサイ

・・・反省

勿論
店主オススメです
特に
店主も含むクソオタへ

ちょっといろいろ
共感しちゃうかも知れない
同じ穴のムジナ
御堂久美の回

アイドルオタクと
仏像オタクの
でございます・・・オホホ
