入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
台風接近中
2014年08月01日 (金) | 編集 |
夏色ショウジョ
大雨だよ大雨

本日は
台風接近中

大雨の所為か
有線放送がブツブツ切れてますよファッキン

気圧がアレですとね
ちょっと頭痛でアレですよ

誰だ
いつもオカシイと思ったのは
一歩前に出ろ歯を食いしばれ

っつー訳で
小ネタでございます

綾瀬さとみ先生の短編
「スケッチ」をご紹介

ある日の放課後
美術室
美術室で絵を描く一人の少女

通りかかった後輩にも
優しく接する
美術部員
温和な先輩さんですね

しかしその絵は・・・
スケッチ
なにやら
情念が篭っているように見えます

誰か
モデルとか居るんですか?

モデル
キレーな子よ

瞳
そう
私を見下ろすあの瞳を
私は一度も忘れたことはない


小学生時代
少女・百合
小学生時代
イジメ
クラスメイトのひろみから
壮絶なイジメを受けていました

殴る蹴るは当たり前

更には
尿
こんな事まで・・・

中学校に上がっても
ひろみのイジメは続き
挙句
輪姦

それから
5年の月日が流れました

5年後
すっかりビッチになってたひろみちゃん

イジメの事など忘却の彼方
そういえば・・・程度の思い出話です

しかしそこに
角材
角材を構えた百合が

いやー
何度読んでもいいですわ
この短編

溜めて溜めて溜めて溜めて
最後にドーン!!

このカタルシスが素晴らしい

好きな短編を挙げろと言われたら
必ず挙げますよ店主

この後の展開は
ネット上でかなり有名なんですが
予備知識なしで
読んでいただきたいのココロ

なお
本作が収録されている短編集
「夏色ショウジョ」
残念ながら現在絶版

見かけたら即ゲットしましょう

ただし
成年指定こそされていないものの
エロス描写多数ですので
どうぞご注意下さい

某趣味サイトで本作を薦めて
輪○あるのはちょっと・・・
フルボッコされた苦い思い出

・・・え?
本作ってもう12年以上前なの?
