入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
最長連載だよね?
2014年06月30日 (月) | 編集 |
週刊漫画Times
もうちょっとなんとかしたれよ

本日は
ちょっと小ネタ

画像は
現在発売中の
週刊漫画Times最新号です

この号で
宇治谷順・向後次雄両氏の
「茗荷谷
 なみだ坂診療所」

茗荷谷 なみだ坂診療所
連載700回を迎えました

およそ14年
現在のマンタイ連載漫画では
最長かと思われます

週刊漫画Timesは
不定期連載情報
こんなのが
毎週巻末にあるくらい
不定期連載の多い漫画雑誌ですが
なみだ坂診療所は毎週載ってます

正直地味な作品ですけど
700話_NEW
※クリックで拡大

ベテラン・向後次雄先生の
安定した筆致はたいへん読みやすく
店主毎週楽しみにしております

しかし・・・
以前も当店ブログで取り上げましたが
20120318145244c8e_2014063014262614d.jpg
コミックスが
2巻までしか出てません

ちょっと前に
コミックスの出ない作品の救済策?
なのか
ドライブご飯
マンタイ連載作品の
コンビニコミック
連続で出ていましたが
その際もガン無視されていました

・・・そりゃねぇよなぁ

因みに
コインロッカー物語
次週で400回を迎える
「コインロッカー物語」
ガン無視だよヒャッハー

看板クラスの作品ですよ?
もうちょっと優遇したって
バチは当たらんだろ芳文社

もっと
読者と漫画家に優しくしやがれい


単行本化は
今後も正直期待薄でしょうなぁ・・・

今回の記事で
本作が気になった方は
今からでも
マンタイ本誌をチェックしてみて下さい

なみだ坂は
基本1~2話で完結のお話ばかりですし
他にも
面白い漫画イッパイありますから

今度またドラマ化される
信長のシェフ
「信長のシェフ」
マンタイ連載作品ですよ

どこで連載されてるのか
知らない人超多そうですが

しかし店主思うんです

タイムスリップしたのが
ケンじゃなくて
解体屋ゲン
ゲンだったら・・・

城爆破は基本
