入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
今日も単眼
2014年05月12日 (月) | 編集 |
真子さんとハチスカくん。
どこに向かってるんだジャパン

221
「真子さんとハチスカくん。」


本日も単眼モノ
221先生の
「真子さんとハチスカくん。」
をご紹介

マンガごっちゃ 掲載

本作の単眼さん
真子さんとハチスカくん
真子さん
猫耳少年のハチスカくん
しちゃってます

おせんべい
おせんべいが好きだけど歯が弱かったり
早口言葉
早口言葉めっさ苦手だったりする真子さん

ちょっとはわわ系ドジっ子

クール
いつもクール
デリカシー
デリカシーに欠ける
ハチスカくんにいぢられています

しかし・・・
名前
見よ!
この恋する乙女っぷりを!


好きな男の子の苗字と
自分の名前を組み合わせてみるとか
昭和か!

バレンタインデー
バレンタインは基本

どう見ても両想いな二人
そのバカップルっぷりを楽しむ作品です

初期はホント二人だけの世界なんですが
途中から
ハチスカくんの幼なじみ
ミウさん
ミウさん登場

見た目こそ強面ですが
温和
温和な彼女

真子さんの恋を
全面的にバックアップするようになります

まぁ二人とも奥手ですからね
ミウさんも大変だったり

2巻では
卯月白兎
ウサギさんも登場
次第に賑やかに・・・

本作は
SD色の強いキャラですので
昨日のヒトミ先生よりも
取っ付き易いかも知れません

そしてやっぱり
メガネ
メガネは気になるんスね

ほのぼのバカップルが好きな方にオススメ

・・・ですが
こちらのコミックスに
ちょっとヒトコト言いたい店主

殆どのページが
タチキリですので
正直かなり読みにくいんですよ

WEBコミックなら
sスクリーンショット (2)_NEW
※クリックで拡大

こんな感じ
あまり気にならないんですが

せっかく書籍化されるんですから
その辺りを
上手く調整して欲しかったですわ

内容に関係ないトコで
ちょっと惜しいなぁと思ったり


221先生ツツイチと読まれるそうです

なんとなく

135思い出した店主でした

326じゃないのが捻くれ者
