入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
愛こそすべて
2014年04月26日 (土) | 編集 |
アイあるセカイ
オールラブラブストーリー

尾野けぬじ
「アイあるセカイ」


本日は
尾野けぬじ先生の
「アイあるセカイ」
をご紹介

ペンギンクラブ 掲載

およそ3年前
ラブでれ
「ラブでれ」
ご紹介した尾野けぬじ先生

その際に店主
コミックス出ねぇなぁ・・・とか言ってましたが
それからしばらくして
当コミックスが刊行されました

ペンギンクラブに掲載された
中短編がまとめられています

初めてのお泊り旅行の
初めてのXXX
ヒロユキくん三上さん

知り合ってから1年
告白
順調に交際を続けて
いざXXX・・・ですが
揃って初めてですので
どうにも上手く行きません

インターネット
インターネットで
情報収集する三上さん・・・

初々カップルの初体験を描く
「初めてのXXX」
全4話
番外編
番外編として
三上さんの妹のお話が1話あります

大学入学後
乙女妄想 前編
初めての飲み会で
お持ち帰り
お持ち帰りされてしまった
紺野さん

お持ち帰りの相手は
高校時代からの想い人・長津くん

バッチコーイではありますが
記憶が無いのがどうにも・・・

よーし
妄想開始
妄想スタート!

乙女妄想 前・後編」
後編は
乙女妄想 後編
長津くん視点で描かれます

学生時代のサークル仲間
お願いミサキちゃん
中谷くんミサキちゃん

サイコロ使った
貧乏旅行を楽しんでいましたが
2人きりの時に限って
旅館
旅館の都合で
こんな事に

就寝後
中谷くんからこんな申し出が
土下座
宇宙一情けないアプローチですが
はてさてどうなりますか
「お願いミサキちゃん」全3話

ある日の夢
あいつはすごい美人と結婚した
コタニコタローになっていた僕
彼は
明理さん
スゴイ美人と結婚してた筈
ちょっとワクワクしながら
夢の中で家路につきますが・・・
「あいつはすごい美人と結婚した」

以上4作品収録

前作「ラブでれ」同様
全編通して
全力でラブラブです
タイトルに偽りなし

強姦NTRだといった
後味の悪いお話は皆無
ラブコメの延長としてのエロスですね

コンビニ売りメインの雑誌掲載って事で
エロス描写も控えめ

そういう点では
ちょっと拍子抜け・・・て方も居られそうですが
とにかく
女の子の一挙一動がカワイイのがナイス
これってスゴイ武器だと思いますわ

しかし
残念ながら
当コミックス発売から2年半
未だ新刊は出ておりませぬ

それでも
前回の記事を書いてすぐに
当コミックスが刊行された訳で
奇蹟よもう一度!
ってな心持ちな店主

最近の尾野けぬじ先生は
商業よりも
同人寄りな活動をされていますが
それでも未収録作品が山のようにありますけん

コタニコタローシリーズとか
上記のミサキちゃんにも
番外編みたいなポジションの作品ありますしね

ラブコメ好きな方に
超オススメでございます
