入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
交換してもらえるそうです
2014年04月14日 (月) | 編集 |
INTELのサポートセンターに
連絡してみました

今回も
無償交換対応だそうです

まぁ
前回の8MB病が半年前ですからねぇ
交換してもらえないと困るっつーか

しかし
このブログ読み返すと
いつSSD交換したかがすぐわかったり
なんか日記帳みたいな効力が

現在は
セカンドマシンで書き込んでいます

通常通りの更新
コミック紹介は今しばらくお待ち下さい

なるべく
ホントなるべく早くなんとかしますんで

レンタルビデオ
画像がないのも寂しいので
以前書こうと思いつつスルーしたネタを

ゲームの映像化・・・
店主
多分ボロクソに言われてると思いますが
アニメの「龍虎の拳」割と好きです

格ゲーのアニメ化と思わなかったら
それなりに楽しく観られると思うんですよ

当時TVスペシャルで観ましたが
少なくともサムスピのアニメよりは面白かったと

なんかもっぺん観たくなりました
レンタルであるかな?

「電子遊戯黙示録」だと
レンタルビデオってのが
なんとも時代を感じさせますな

でも
レンタルビデオショップって言っちゃう人
今でも多いと思いマッスル
