入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
出るよ!
2014年03月29日 (土) | 編集 |
メェ~探偵フワロ
2巻は・・・

ナントカ
「メェ~探偵フワロ」


本日は
来月発売のコミックスをご紹介
ナントカ先生の
「メェ~探偵フワロ」
です

やっと出ますよコミックス

まんがタイムスペシャル
初期はゲスト
その後連載に昇格した本作

フワロ
大金持ちのフワロ
田舎村で 探偵ごっこ
名探偵として活躍します

ミス・レモン
お手伝いのミス・レモン

アーサー
イケメンだけど朴念仁
フワロ氏の甥っ子・アーサー

ヨシュア
いろいろあって
少年探偵団に入らされたヨシュア

ラウール
引っ越してきた
イケメン作家だけど超怪しいラウール

辺りがメインキャラです

ナントカ先生ですからね
もう店主猛プッシュします

作画もネタもキャラ立ちもナイス

フワロ氏が
単なる探偵ワナビーじゃなく
実際に名探偵レベルの推理力を持ってるのも
意外性があっていいですわ

最強の武器はお金ですけど

本作
正規連載になったのはいいんですが
ず~~~~っと
巻末に鎮座されてまして
店主毎月ヒヤヒヤしてました

表紙
こんな感じで
表紙に出ることはありましたが

それが今回のコミックス化ですよ
店主感激!!

ただねぇ
クソ芳文社ですからねぇ

ちょっと売れないと
2巻出ない可能性がやたら高いのがなぁ・・・

〇〇とか××とか
つまんねーのは何巻も出すくせに


2014・4・7発売です
騙されたと思って皆さんヨロシク

騙しませんよ?
