入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
燃える変態紳士
2014年03月22日 (土) | 編集 |
ぶらこんッ!?
え・・・淑女?うそぉ

いとうえい
「ぶらこんッ!?」


本日は
いとうえい先生の
「ぶらこんッ!?」
をご紹介

コミックハイ!
 Vol.40・42・44・46・48・50 掲載


タイトル通り
ブラコン少女ばかり集めた
オムニバスストーリーです

第1話
3年ぶりに
大好きな弟に再会したら・・・
第1話
誰?
成長期
あんなに可愛かったのに!

第2話
友人たちから
良く似てると言われる兄妹
第2話
割と仲良しですが
思春期を迎えて
思春期
兄に男性を感じ始める妹・・・

第3話
夜な夜な
兄に夜這いをかける妹
第3話
実は起きてる兄貴
毎日ヒヤヒヤしています
我慢
実力行使は最後の手段
ヤバ過ぎる妹の暴走コメディ

第4話
弟を
なにやらおかしな意味合いで
第4話
溺愛する黒セーラーの姉
妄執
へ・・・変態だーーーッ!

第5話
可愛い可愛い弟ですが
可愛過ぎて
第5話
変な方向に
原因
ひょっとして私の所為?

これらの5話は
明るくコミカルな作風となっていますが
最終第6話
第6話
シリアスストーリー

揃いも揃ったり
ブラコン軍団

いとうえい先生と言えば
エロス関係でもご活躍中

食ザーとか睡眠姦とかパンツ射精とか
(流石に伏せ字)
かなりマニアックなエロスでお馴染みです

先日出た新刊では
ケモナーまで・・・オーイエー!

当コミックスでも
あとがきで
変態淑女
熱い思いを吐露されています

店主は百合スキーですが
変態淑女 2
かなり共感できますわね

作画レベルも高く
安心してオススメできる
ブラコンコミックでした

ブラコンをオススメしていいのかは
この際置いといて・・・

しかし
いとうえい先生は女流作家と聞きますが
だったら
変態紳士じゃなくて
変態淑女ですわよね

正直店主
ちょっと疑ってたりもしますけど
