入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
重戦機?
2014年03月19日 (水) | 編集 |
乙女たる!
合ってるような間違ってるような

廣田眞胤
「乙女たる!」


本日は
廣田眞胤先生の
「乙女たる!」
をご紹介

FlexComixブラッド
 2011・8月 ~ 2012・1月 掲載


FlexComixブラッドは
月刊少年ブラッド派生の
無料WEBコミックサイトでした

以前ご紹介しました
けものの★先生の
「ネガティブ・ツインタワー!」
と一緒ですね
エロス出身ってのも同じだったり

県立越八八口高校
新入生歓迎会
新入生歓迎会
軽音楽部の演奏が行われようとしていました

そこに
助っ人
ヘルプとして入っていた
ギター部宮川智明
重金属
重金属(ヘヴィメタル)を熱演
周囲を見事にドン引きさせます

ステージジャックとも言えるこの行為
ペナルティ
ペナルティとして
部員勧誘部室の使用
禁じられてしまいました

行き場のないギター部一同は
ペナルティを提示した
元ギター部員・現生徒会長
ギターショップ
星野タマ子の自宅である
ギターショップに屯してたり

そこに来店した
外人客
外人客は
傍若無人の限りを尽くします

冷やかしとはいえ客は客
無下にも出来ないタマ子に
不敵
智明は不敵に笑います

奏でるは
ヴィヴァルディ・四季
ヴィヴァルディの「四季」

ヘヴィメタルアレンジ

ヘヴィメタル
強いぞヘヴィメタル
スゴイぞヘヴィメタル


外人客たちの心を
その演奏で
バキバキにへし折っていく智明ですが・・・
ギターの弦
ハプニング発生!

このピンチをどう乗り越える!?

・・・ってのが第1話です

いやー
この第1話のノリとインパクト
ベタだけどやたらと楽しいッス

その所為か
新入生
新入生を
ギター部に引きずり込む

2話以降が
ちょっと霞んでしまってるような気も

FlexComixブラッドが
更新停止した事もあって
コミックスが
めっさ半端なトコで止まっちゃってるのもあるかなー

次巻につづく!
デカデカと書きながら
結局2巻が出ていない悲劇

COMICメテオで
続きやって欲しいなぁ・・・

しかし
廣田眞胤先生

ガチ過ぎですな
