入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
一応復活
2014年03月16日 (日) | 編集 |
仕返し 表紙
微妙に簡易更新

葉月せい
「仕返し」


本日は
葉月せい先生の短篇集
「仕返し」
をご紹介

恐怖の快楽
ラ・コミック
ヒネたあなたに贈る純愛の快楽 掲載


えーっと
「恐怖の快楽」
今でも現役ですね
コロコロみたいなレディコミです

割とこう・・・
ドロドロしたお話メインみたいな

当コミックスも
仕返し
いじめ問題

敵か味方か
職場の人間関係

悪口
夫婦問題

公園デビュー
公園デビュー

心の中の鬼
嫁舅問題
姑でないのは珍しい?

といった具合に
日常的なドロドロの数々が描かれています

身近な分だけ
身につまされる方も多いんでしょう

割と読後感がいい話が多いのは
読者的にイイのか悪いのか

この手のレディコミ誌では
看板クラスといえる葉月せい先生ですが
コミックスは
こちらの一冊のみの様子

レディコミは
コミックス出ないよね、ホント

その代わり
再録はやたらと多かったりしますが

そんな訳で
ちょこっとレア風味なコミックスではあります

コミックス描き下ろしとして
自伝漫画
自伝漫画もアリ

かなり赤裸々に描かれてます
流石にコレは
再録とかされないでしょうから
ファンはこちらのコミックス必読ですわね

本日は
再インストールのダメージが
まだちょーっと回復してませんので
微妙に簡易更新だったりしますよ店主
