入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
もちろん性的な意味で
2014年03月10日 (月) | 編集 |
ダンディ☆マニアック
元ネタはマイメロ同人でしたっけ?

克・亜樹
「ダンディ☆マニアック」


本日は
克・亜樹先生の
「ダンディ☆マニアック」
をご紹介

月刊COMICリュウ
 2012・11月号 ~ 2013・2月号
 2013・4月号 ~ 7月号 
    9月号 ~ 11月号 連載


またCOMICリュウかよ店主

んーなんつーか
ド新人とベテランが
一緒に掲載されてる
カオスっぷりが好きなんスよね

もちろんこちらはベテラン
「ふたりエッチ」でお馴染みの
克・亜樹先生です

朝食
ごく平凡な朝食の風景ですが
性的な意味で
娘がなんかオカシイ

女子高生・ちあめ
亡くなった母親の再婚相手
つまり義理の父親に懸想しています

いつもいつも
矢子
幼なじみの矢子
どうすればパパを
その気にさせられるか相談中

その一部始終は
ご注進
矢子によって
全部筒抜けだったりします

実力行使
やたらと実力行使に出るちあめですが
ガン無視するパパ・・・そんな日常

ルーティーンワークを打破したい!
っつー訳で
おとこ研究部
「おとこ」研究部を発足する事に
当たり前のように巻き込まれている矢子

綾里
勘違いで入って来た
綾里を加えた3人で
おとこ研究をスタートします

なにをするかっつーと
ちんこ
ちんこ研究だったり

ちんこ(想像)スケッチで
オットセイ
やる気まんまんネタに吹いた店主

そんな感じの
バカエロコメディなんですが
イケメンのパパは
沙与美
会社の同僚にもモテてます

そして
本音
矢子も・・・

ちあめの行動は
単に
「パパと一緒にいたい」だけであって
恋だなんだとは違う事が明白なだけに
本作の主人公は矢子
と言っても過言ではありません

ダーク方面にも進めそうなこの設定
どのような結末を迎えるのでしょうか?

全2巻と小品ではありますが
恋愛モノは引っ張らない方がイイしね

矢子の設定もあって
店主は本作結構好きデス
イマジン
ちんこイマジンとか

作画が正直手癖っぽいのはご愛嬌

それにしても
COMICリュウは
このままカオス路線を突き進んでいただきたいもの
ケモナー込

そしてベテラン枠として
ヨウスケ先生呼んで欲しいぞ店主
「怪談少年」終了したトコだし!
