入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
人の愛と美と性を記録した現代の禁書
2014年02月28日 (金) | 編集 |

麗しのえっち本!

倉金篤史
「PiNKS」


本日は
倉金篤史先生の
「PiNKS」
をご紹介

月刊COMICリュウ
 2013・4月号 ~ 11月号 連載


倉金篤史先生の
デビュー連載・初コミックスになります

阿佐間弥彦
ごく平凡な小学5年生
阿佐間弥彦

人畜無害なメガネくんですが
そこはそれ
やっぱり男の子ですので
勃起
えっちな事に興味津々

弥彦のクラスメイトには
図工の時間
図工の時間
「お父さんとお母さん」とのテーマで
セックスを描くロックな美少女
赤城更紗
赤城更紗が居ました
容姿端麗・学業優秀・スポーツ万能で
実家も裕福な完璧超人ですが
クラスでは浮いた存在です

そんなある日
弥彦はリビドーの昂ぶりを抑えられず
えっち本
参考書で隠して
えっち本を購入

ドキドキしながら帰宅しようとすると・・・
イケナイ本
更紗に捕まってしまいます

要は自分にも見せろ

しかし
弥彦が購入したえっち本は
水着程度のゆるゆるグラビア誌でした

落胆する更紗は
見たいもの
見たいもの
見せてあげる
と弥彦を連行します

行く先には一枚の絵
奔放な性を貪るアフロディテ
セックス
更紗が言うには

セックスとは
黄金より淫靡で
国家機密よりも密かで
七不思議よりも謎めいている・・・


そして弥彦に手を差し伸べます
一緒にえっち本を手に入れよう!

本作は
小学生2人が
麗しのえっち本を求めるお話です

探索
早朝
捨てられてるえっち本を探そう!


カバー替え
えっち本に
参考書の表紙を付けて買おう!


自販機
えっち本の自販機で買おう!

いやはや
いろんな作戦を立てるモノですが
尽く失敗して行きます

そもそも
弥彦の情熱は単純なスケベ心ですが
更紗のそれは一体・・・

更紗の家庭環境に秘密がありそうです

それほどまでに
熱望するえっち本が
発見
なんとすぐ目の前に

夢にまで見た
えっち本の中身とは?


設定だけ聞きますと
完璧にコメディといった感じですが
中身はちょっと切ないジュブナイル

全8話
およそ220ページ
読み応えのある作品です

倉金篤史先生
新人とは思えない完成度です
どうも同人での活動が長いようですね

そちらの作品も
RYU COMICSでまとめてくれないかなぁ・・・
倉金篤史先生の新作ともども期待しております

月刊COMICリュウは
なつゆらぎ
山坂健「なつゆらぎ」など
ジュブナイル作品が割と掲載されてますね

しのちゃん
ケモナー御用達
 だけじゃないのよ

