入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
訃報
2013年10月26日 (土) | 編集 |
あつし渡辺の探訪びより
まだ若いのになぁ・・・

風間やんわり
「あつし渡辺の探訪びより」


本日
ネットで見て知りましたが

「食べれません」の漫画家・風間やんわりさん死去

だそうです
36歳・・・店主よりも若いのになぁ

つい先日も
描き逃げやんわり
「描き逃げやんわり」

をご紹介させていただいたばかり

独特の絵柄にネタで
ヤンマガの「食べれません」は毎週楽しみにしていました

正直
ここ最近生き腐れ状態のヤンマガで
一服の清涼剤っつーか

仕方のない事ではありますが
本当に残念です

店主は
上記の「あつし渡辺の探訪びより」が好きでねー

あつし渡辺が
あちこちの家を探訪して回る本作

勿論
「渡辺篤史の建もの探訪」のパロディです

オープニング
穏やかなナレーションとともに始まる冒頭
1枚めくると・・・

梶原邸
ドカンと見開きの大インパクト
毎度毎度のお約束でした

探訪の為なら
探訪の血
生命も賭ける

建物だけじゃなく
女体探訪
女体も探訪

よく怒られなかったね、これ
コミックス巻頭では
渡辺篤史氏と対談してますけど

終盤の展開がクソ面白いので
是非とも皆さんご一読いただきたい

つくづく
惜しい才能を亡くしました

合掌
