入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
こ・・・腰が痛い
2013年10月24日 (木) | 編集 |
ゾンビアンソロジーコミック
全然関係ねぇけど

アンソロジー
「ゾンビアンソロジーコミック」


本日は
アンソロジー「ゾンビアンソロジーコミック」をご紹介

アウターゾーン スペシャル
先日の
「アウターゾーン スペシャル」といい
流行ってんですか?ゾンビ

収録されているのは
道満晴明
表紙&巻頭
いきなり女生徒だけがゾンビに
ドーマンのオジキ
「エスケープ フロム JK」


川那辺雅弘
おバカ姫の所為で村がゾンビに囲まれた!
川那辺雅弘「姫事サバイバル」

鐶九朗
憧れだった姉がゾンビに感染
鐶九朗「日常相違」

浜田ぢゅんいち
謎の光でゾンビ化って
テレ東版「ゾンビ」オマージュ?
浜田ぢゅんいち「銀色の雨」

玖倉しいち
「東京サマーオブザデッド」番外編
玖倉しいち「case1.5 岡原美樹」

百福
前後編で当アンソロジー最長
ペンネーム変えたんですか?MEIMU先生
百福
「好きな人はゾンビに食われました」


みずのもと
好きな人の為に戦う!眼鏡っ娘
みずのもと「EXECUTION」

三星めがね
事故死(?)した彼女がゾンビになってやって来る
三星めがね「Dark LOVE」

以上8作品

割とスタンダードで外連のない作品がメインですね

ヒャッハァーーーーーッ!!
どいつもこいつも皆殺しだぜェ!!
逃げる奴はゾンビだ!!
逃げない奴は訓練されたゾンビだ!!


的なのではなく
好きな人や家族
身近な人がゾンビ化したら?

って方向なのが、日本なんでしょうか

全体的に切なめな傾向

店主的には
ドーマンのオジキが流石の上手さですね
笑って切なくなってオチがアレ

もちっとボリューム欲しかったかな・・・とも思いますが
なかなか楽しめるアンソロジーでした

ところで
ゾンビ系の話を見ると
自分ならどうする?どう逃げる?
って考えるのが人情

「いきいきごんぼ」の技野くんじゃないけど

本日の店主
なんか腰イワしてましてね

今ゾンビに来られたら・・・アウトぉ!!
頼むから今日は来ないでねっと
