入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ラブラブ同棲生活
2013年10月20日 (日) | 編集 |
のぼさんとカノジョ?
相手が・・・ですが

モリコロス「のぼさんとカノジョ?」

本日は
モリコロス先生の「のぼさんとカノジョ?」をご紹介

月刊コミックゼノン
 2012・6月号 ~ 連載中


モリコロス先生
初連載・初コミックスになります

野保康久
大学2年生の
野保康久くん

友人達にからかわれているように
いつもカノジョにメールで連絡

帰宅すると
同棲生活
カノジョが甲斐甲斐しくお世話してくれます

如何にもリア充!な野保くんですが
実はそのカノジョ・・・
カノジョ
こんなのです

幽霊
どうやら女の子の幽霊らしいのです

元々住んでいたアパートが
火事になってしまった野保くん

家具付き・即日入居可の物件を探していたところ
家賃8000円のこの部屋を紹介されました

要は
カノジョが出るから激安なんですけど

最初こそ
ビクビク生活していた野保くんですが
ふとしたキッカケからカノジョと和解

現在に至ります

炊事洗濯の家事一切をやってくれる
いい同居人です、カノジョ

そんな2人(?)の同棲生活を描く本作

インテリア
フェミニンなインテリアにしたいカノジョと
それは勘弁して欲しい野保くんとか
レンタルDVD
暇なので
レンタルDVDを借りてくるとか

因みにカノジョは
ミーハー
ちょっとミーハー
対する野保くんは・・・

なんとも微笑ましいというか
普通のカップルと変わりません

しかし
悪友
悪友たちはカノジョに会いたがる
※勿論、幽霊とは知りません

モテモテ
妙にモテる野保くんを
狙ってる女子が何人も

まぁいろいろ大変なんです

つい先日
2巻が発売されたばかりの本作
この機会に如何でしょうか?

2巻では
キャラも増えて更なる展開が・・・乞うご期待

しかしね
月刊コミックゼノンってね
北斗花の慶次モドキばっかで
正直あんまいい印象持ってねぇんですが
食わず嫌いは良くないッスね

こんな風に
面白い漫画があるんですから
店主、反省
