入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
エラーのその後
2013年10月18日 (金) | 編集 |
Intel SSD 320
やっぱ違うな、大手メーカーは

先日こちらでご報告しました
SSDの8MB病ですが
Intelに連絡しましたところ
標準保証交換していただけるそうです

外箱とか紛失してたんで
どんなもんだろうなぁと思ってましたが
流石大手メーカーは対応が違う

SSD本体にあるシリアルNo.で
製造販売の時期がわかるそうですわよ

いやー助かった助かった

・・・と
割としょうもない話でお茶を濁しているのは
頭痛に悩まされているから

今日みたいなぐずついた天気だと
時々スゲー頭痛になるんですよ

もう、文章全然まとまんない

「雨」「頭痛」でググると
低気圧頭痛なる病例が

へー、女性に多いんだ
治療法は・・・冷やしたり寝たりですか

店主、割と睡眠障害あるんですよねぇ
もういい歳だし
あちこちガタが来てんでしょね

しかし今日の文章
しばらくして読み返したら
ぜってぇ黒歴史化したくなるダラダラっぷりですな

・・・どうもすいません
ま・・・毎日更新がルールだから・・・

余談ですが
先日の「アウターゾーン リ:ビジテッド」
みぃこ
このご時世に攻め過ぎでしょう
