入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
・・・百合?
2013年10月14日 (月) | 編集 |
百合星人ナオコサン
・・・ペド?

kashmir「百合星人ナオコサン」

本日は
kashmir先生の「百合星人ナオコサン」をご紹介

月刊コミック電撃大王
 2005・5月号 ~ 連載中


ナオコサン
こちらが
百合星人のナオコサン

自宅
戸隠家の屋根に
バラックを建てて住み着いています

この辺のバラック描写が
如何にもkashmir先生

戸隠家の長姉が帰宅する予定だった日
お姉ちゃん
何故か居たのはナオコサンでした

そのまま済し崩しに・・・

股間をまさぐる
とっても優しいナオコサン

売春組織
特に幼女には超優しい

女子にイジメられる
一々含蓄深い発言をされます

額に入れて飾っておきたいくらい

本作は
kashmir先生独特の画風と
卓越した言語センス
を楽しむ作品です

1話およそ6ページのショートコミックですが
情報量の多さで読み応えはかなりのモノ

しかし
ペドフィリア
ペドフィリアって
これ少年誌で出してイイ単語なのか

ナオコサン
ウルトラフリーダム


絵柄に惹かれて読んだ方
ちょっとドン引きするかも知れません

店主的にはオールオッケーなんですが

今回4巻までのセット販売ですが
1~3巻は初回版・特典付きになります
※4巻は初回版が無いんですよね・・・

CD・デスクトップアクセサリーと来て
3巻にはなんと
vlcsnap-2013-10-14-17h36m10s215.jpg
アニメDVDが

んー・・・テレビじゃ出来んわな、これ

vlcsnap-2013-10-14-17h40m33s34.jpg
スタッフロールに吹く

それにしても
全然百合じゃないよナオコサン

百合星人というよりペド星人な現状で
ヤオイ星人
ヤオイ星人の方が百合百合してるよ

それでいいのか百合星人
