入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
河岸を変えても
2013年10月03日 (木) | 編集 |
タンスの奥のぱんつさん
うーんブレない

なつみん「タンスの奥のぱんつさん」

本日は
なつみん先生の「タンスの奥のぱんつさん」をご紹介

マガジンスペシャル
 2012年 No.1 ~ 2013年 No.1 連載
※1巻 収録分


近年は
国だ県だ食べ物だと
いろいろな擬人化漫画が発表されておりますが
本作は
苺ぱんつ
ぱんつ擬人化漫画です

いや
タイトル見たらコンマ1秒でわかるけど

主人公は苺ぱんつ

昔は
ご主人様一番のお気に入りでしたが
ご主人様
女子高生になったご主人様からは
子どもっぽいと敬遠され
タンスの肥やしになっています

もう一度
ご主人様に穿いてもらいたい!と
お風呂
様々な努力をしますが
イマイチ空回り

それでも頑張る
不幸系ぱんつ奮戦漫画
とでも言いましょうか

ご主人様は他に
黒ぱんつ
今のお気に入りで
タカビー(死語)だけど
割とお人好しな黒ぱんつ

縞ぱんつ
脳筋
いつでもピーカンな縞ぱんつ

を所有

勿論彼女(?)たちとの絡みもあります

ぱんつ界では
カビ取り洗剤
カビ取り洗剤がお茶代わりだったり・・・
乾燥剤はおやつです

この発想はなかった

3人が妄想する
クリーニング店
クリーニング店の桃源郷っぷり
店主、結構ツボでした

なつみん先生と言えば
以前当ブログでも紹介しました
やおよろっ!
「やおよろっ!」

4巻(最終巻)に
既にありました
しまぱんちゃん
ぱんつ擬人化
「しまぱんちゃん」です

こちらは
当たり前のように自立歩行するスタイル
ぱんチラ
ぱんチラ

小学館から講談社に河岸を移しても
全くブレない男らしさ
惚れてまいますな

ただ本作
残念な事に
2巻は発売されないそうです

マガジン系も
割と多いなぁ・・・そういうの
チャンピオンほどじゃないけど

同人誌で販売されていますので
興味のある方はどうぞ検索してみて下さい

しかしご主人様
ぱんつ3枚だけって
そりゃねぇよね

おっさんの店主でももっと多いぞ
