入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
追記
2013年09月29日 (日) | 編集 |
闘奴ルーザ 黎明編 1巻
昨日の画像じゃわかんねぇよね

かきざき和美「闘奴ルーザ 黎明編」

本日は
昨日の記事の追記になります

何故なら、店主が
鼻水止まらなくて困ってるから


これは「悲しみがとまらない」

新しい記事を書くには
ちょっと頭回んないですねぇ

昨日の記事に書き漏らしがありましたので
コレ幸いと追記する次第であります

っつー訳で
「闘奴ルーザ 黎明編」なんですが
1巻表紙は上記の画像

闘奴ルーザ 黎明編 2巻
こちらが2巻表紙になります

白と黒のコントラスト
・・・はいいんですが
闘奴ルーザ 黎明編
大きさはこうです

1巻がB6判
2巻がA5判なんですよ

なんじゃそりゃ

つまり
闘奴ルーザ 背表紙
旧版を全巻持ってる方が
黎明編を一緒に並べると・・・
闘奴ルーザ 背表紙 2
捕まった宇宙人かよ

コレは流石にないですよね
もうちょっと考えて出版しろよと

天王寺きつね(当時は動物園・水族館)先生
「Rape+2πr」だって
出版社を跨いで刊行されましたが
サイズは合わせてました

黎明編が2巻共にB6判なら
まだわからなくもないんですが・・・

うーん
どっかで完全版とか出さないもんでしょうか?
未収録あるんだし
