入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
鬼過ぎる
2013年09月24日 (火) | 編集 |
ゆるゆるねこぱんち白書
どこがゆるゆるやねん

「ゆるゆるねこぱんち白書」

本日は
雑誌「ねこぱんち」増刊をご紹介
「ゆるゆるねこぱんち白書」です

こちらの増刊は
最近新創刊されました
ゆるゆるねこぱんち
「ゆるゆるねこぱんち」の総集編になります

この時点で2号しか出てないのに・・・
※現在3号目まで

第2話が総集編だった
アニメ版「マイアミ☆ガンズ」並に傾いてますな

この総集編
人気ランキング順に再録しています

きょうのにゃこ譚
第1位「きょうのにゃこ譚」
本誌でも人気の作品ですので
順当かと

ねこじぞう
第2位「ねこじぞう」
流石はベテラン
この女性
「適齢期の歩き方」の如月さんかと思ったら違ってました

あなたが私に語ること
先日ご紹介しました
アニマル・コミュニケーター侑川十子シリーズ
3位にランクイン

そんな中
おひとりさま
新人・えす☆おう先生
5位と大健闘
暴走する猫キチガイギャグです

まぁ、これはいいんですよ、これは
こっからが

中間はカットして
下位ランキングを発表
杉山亮子

青菜ぱせり
大反省会を実施しちゃうんですよ

アンケート至上主義の
週刊少年ジャンプだって
ここまでえげつない行為はやらねぇよ

杉山亮子先生も青菜ぱせり先生も
作品が極端につまらなかったって訳でもありません
店主的には十分楽しめました

でもね、ちょっとね
絶望的に地味だったっつーか・・・うーん

ところで
青菜ぱせり先生の絵柄って
青山広美先生に似てません?

青山広美先生の旧ペンネームは青山パセリでしたし
なんか関係あるのかなぁって

閑話休題

ねこぱんちの編集長
以前からやたらとロックな言動が目立っていましたが
ここに極まれりと言いましょうか

第1位の柿生みのり先生に対しても
柿生みのり
・・・いつか刺されるんじゃねぇかと
人事ながら心配になります

ライバル誌「ねことも」編集長との対談も
赤裸々過ぎてちょっと引くレベル

露悪趣味とか破滅願望ありそうです、この方

いろいろとロックな「ゆるゆるねこぱんち白書」
ボツ原稿描き下ろしもありますので
「ゆるゆるねこぱんち」を既にお持ちの方も
一度目を通してみては如何でしょう

しかし・・・
にゃんこみゅにけーしょん
喜月かこ先生
なかなかロックな方向に進んでますね
