入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
今日は猫
2013年09月21日 (土) | 編集 |
ねこぷに
もうタイトル考える気ねぇだろ店主

画像はメディアックス刊行の
猫漫画オンリー雑誌
「ねこぷに」です

以前ご紹介しました
恋池りも先生の「フクモミ!」

ヴィゴ・チャコ VANVAN
桜野なゆな先生
「ヴィゴ・チャコ VANVAN」


るなぱん
佐藤ゆかり先生
「るなぱん」


などが掲載されてまして
店主、割と楽しみにしてる漫画雑誌なんですが

上の画像の号にですね
岸田ましか先生が新規参戦されました

ねこだん
あれ?

ねこだん 2
この特徴的な
画風&ペンタッチ・・・


見えないたまご 表紙
鹿島田しき「見えないたまご」

鹿島田しき先生ですよね

まぁ考えるまでもなく
かしまだしき → きしだましか
単なる逆読みですけど

これまで拝見した作品は
松文館から出ていた成年向けコミック
見えないたまご
ショタ系ばかりでした

一般向けではこちらのペンネーム
って感じでしょうか

確かに
ひつじさんとあそぼう!
動物漫画を多く描かれていました・・・オイ

「見えないたまご」は
割りとこう
なんつーか・・・ねぇ
ハードな描写が多いんですが
絵柄がカワイイのもあって
男性でも取っ付き易いんじゃないかと思います

てならひのゆめ
美少女に見えますしね
女形ですけど

食わず嫌いをせずに
一度目を通してみてもいいかも

しかし
いろいろ読んでみるもんですよね、漫画

意外なところに
意外な作家さんの巻

