入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
昭和少女の夢
2013年09月18日 (水) | 編集 |
うわさの姫子
なっかなか揃いません

藤原栄子「うわさの姫子」

本日は激レア商品入荷のお知らせ
藤原栄子先生の「うわさの姫子」です

小学五年生
小学六年生
 1974 ~ 1986年 連載


梅宮姫子
ヒロイン・梅宮姫子
お姫様カットが特徴

プロフィール
こんなプロフィールが掲載されていますが
やたら発育良くありません?

平成の世でも
11歳女子の平均身長は146㎝なのに

スリーサイズって・・・

まぁいろいろと
少女の夢を全力で描く作品です

恋とかスポーツとか
ファッションとか

ジーパン
ジーパンって死語?

とにかく全段ぶち抜きが多いですね

岡真樹
勿論男性キャラも

この辺りのファッションは
2~3周回って
逆に今オシャレかもしれません

芸能界にもチャレンジしてみたり

新御三家
新御三家
・・・五郎は?五郎はどこ?


ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」の頃ですか

花の中三トリオ
花の中三トリオ
先日、週刊誌で久し振りに桜田淳子を見ました

割と似てます

正直なトコロ
世代的なモノもあって
店主、そんなに読んでねぇんですよね

店主が小学校高学年になる頃には
連載終了みたいな

現在
電子書籍オンデマンド出版では読めますが
このてんとう虫コミックス版はとうに絶版
っつーのも影響してますね

今回全31巻揃ったのも
ホントめったに無い事です

およそ30年前のコミックスですので
流石に経年劣化あり

本体のシミや
カバーの傷み・変色はご了承下さい

初期のてんとう虫コミックスって
ビニルコーティングしてないですしね

但し
10巻 17 ~ 31巻 初版第1刷発行です

ちょっと強気な値段設定ですが
ホント揃わないんですよ、コレ

この機会
是非ともご一考下さい
