入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
成年コミックだけど・・・
2013年09月16日 (月) | 編集 |
ドキドキさせて 表紙
青年・TLレベル

亜朧麗「ドキドキさせて」

本日は
亜朧麗先生の「ドキドキさせて」をご紹介

初出無表記ですが
このコミックスが刊行されたのが
1993年

雑誌掲載は90年代初頭かと思われます
っつーか
店主セイガクの頃に雑誌で読んでたり

で、その頃はですね
もうひっでぇエロ漫画規制期なんですよ
魔女狩りレベル

エロ漫画誌なのに
エロ禁止なんつー
バカにしてんのかてめぇ状態

そんな暗黒期の作品ですので
成年指定こそされていますが
エロス的にはゆるゆる

今の感覚だと
青年誌やTLコミックくらいですね
成年マークいらないよ

収録作品は
女子高生3人組が持ち回りで主役になる
ドキドキさせて
表題作「ドキドキさせて」のシリーズが中心

本作
最初は背景でいっつも何か食べているだけの
ミホコ
キラキラしたい
ジワジワと出番存在感を増していき
わくわくしちゃう
3作目になるとキャラデも大幅にチェンジ

ライスな彼女
いつも瞳孔が開いた
無敵系キャラになっちゃったり・・・

もう実質主役
この出世っぷりがなかなか楽しいですわ

他には

雑誌「ミストラル」に掲載された
ひなこパニック
「ひなこパニック」

バックシンドローム
「バックシンドローム」
などの短編が収録

この辺りは
もう完全にエロ抜きの一般向けです

「ミストラル」って
装丁とか完璧にエロ漫画雑誌だったのに・・・
でもまぁ楽しめたんで無問題

店主は「ひなこパニック」大好きです
「ミストラル」まだ保存してる筈

ひなこ
ロ・・・ロリコンじゃないよ?

キレイにオチる作品ですので
成年コミックに入ってんのは
正直ちともったいねぇかな

年齢的にセーフな方は
是非ご一読を
