入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
恋愛成就率100%?
2013年09月08日 (日) | 編集 |
QPエンジェル
露骨にミスってね?

南京ぐれ子「QPエンジェル」

本日は
南京ぐれ子(現・高嶋ひろみ)先生の「QPエンジェル」をご紹介

月刊ステンシル
 ’01・3月号 ~ ’03・9月号 連載


巷の女の子に広まる噂
三枝堂
骨董品屋の奥にあるポストに
ラブレターを入れておくと
QPエンジェルが届けてくれて
恋愛成就率は100%だと

そんな噂のQPエンジェル
ミキとマキ
ミキ(左)とマキ(右)

女の子たちの恋のために
日夜配達に励みます

心構え
・・・恋のため?
まぁ仕事の捉え方は人それぞれですので

因みに
マキ
体力勝負
体力魔人
パンモロが全く嬉しくありませんね

ミキ
大食い
大食い魔人
配送に役立つとは思えません

依頼内容は
バレンタイン
ケーキ職人に
 バレンタインチョコを渡せ!


卒業
女人禁制の応援団員に
 セーターを渡せ!


かなりムチャ振りされてますね

動物
動物嫌いを克服させろ!
になると、もう何の仕事ですかと

ムチャクチャな依頼も
なんとかクリアしてく2人ですが
ブラック・ブレイク便
ブラック・ブレイク便なる
別れさせ屋のライバルが現れて・・・

ジャンル的には少女漫画ですが
全力全開のドタバタコメディです

男も読める少女漫画って惹句は伊達じゃねぇな
月刊ステンシル

敵味方ともに
ナオ
メグ
新メンバーが加わり
さぁこれから!ってトコで
無念の雑誌休刊でございます

最終回
悲運のQP3人目
メグの台詞が痛々しい

残念ではありますが
その分勢いが衰えない全3巻
ドタバタ好きは必読

本日のタイトルですが
上の画像の通り
ホントは68%でした

高いか低いか判断に苦しむわー
