入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
私を月まで連れてって
2013年06月28日 (金) | 編集 |
月世界旅行
星空で遊ばせて

山田石人「月世界旅行 FLY ME TO TYPE-MOON」

本日は、
山田石人先生の「月世界旅行 FLY ME TO TYPE-MOON」をご紹介

TYPE-MOONなるゲームメーカーの、
公式パロディコミックのようですが、
店主あんま知らんのですよ

名前は知ってる、キャラデもわかる
・・・けどそんだけレベル

えーっと、
突然空から降って来た4人の少女
セイバーたち
セイバー

全員セイバーでややこしいので、
命名
色で区別しました

さがしものをしているというセイバーたちと、
ネコアルク
ネコアルクなる猫耳少女(?)が、
ネコアルクロケット
ネコアルクロケットで、
別世界を回るお話です

さがしもの
さがしものは、
セイバーたちも何なのかは知りません

せーはい
せーはい?

おそらく、
本編をプレイした方はわかるんでしょうね

一見さんお断りっぽいコミックですが・・・
かわいいからいいのよ
コレに尽きます

おかわりっ
とにかくセイバーたちがカワイイ本作

こんだけ可愛ければ、
話が良くわかんない事なんて、小さい小さい

っつーか、
普通に本編やるなり読むなりしろよ、店主
・・・すんません

同時収録は、
となりのセイバーさん
「となりのセイバーさん」

ゲーマガ
2009・2月号 ~ 11月号 連載


ばいーんっ
ちゅいんっ ちゅいんっ
これ、
神崎将臣先生の「HUNTER」最終回を思い出したぞ店主

Fate すていにゃんこ
「Fate すていにゃんこ」

同じくゲーマガ連載

三人娘
おー、
「氷室の天地」の三人娘が登場

コレはわかる、コレはわかるぞ店主
逆に言えば、他は良くわかってねぇんだろコノヤロウ
・・・すんません

どちらもフルカラーコミックです

上下二段スタイルですので、
ちょっと絵が小さいのが残念

どこをめくってもカワイイコミックスでした

最後にもう一発
かわいいからいいのよ

