入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
全3巻、入荷しました
2013年06月11日 (火) | 編集 |
ましのの
全巻出たら奇蹟?それがチャンピオン

八谷美幸「ましのの」

本日は、
八谷美幸先生の「ましのの」をご紹介

週刊少年チャンピオン
2011・13号 ~ 2012・29号 連載


以前、1巻入荷時に一度ご紹介しておりますが、
今回、全3巻入荷しましたので、再度ご紹介を

アクシデント
超ドジな女子高生・増埜が、
毎度毎度アクシデントに見舞われ、
それを解決しようとすればするほど、
おかしな方向に進んでいく、ドタバタコメディです

上記のような極普通(?)のアクシデントでも、
何故か必ずエロス方面に進んでしまうのが特徴

痴女伝説
殆ど痴女伝説

まぁ以前も書きましたが、
セクシーショット
セクシーショットがこんな感じだったりしますけどね

2~3巻でも、
そのドジっぷりはパワーアップしています

そして、
ツインロック
やはり多いのが、
上下セット
下着の話題
それも地に足の着いた感じの

週刊少年チャンピオンなのに・・・
やっぱロックだチャンピオン

なんつーか、
おっぱい
妙な説得力もあります

店主、
本作のノーテンキっぷりが大好きですので、
チャンピオン3つの壁
・短期集中連載の壁
・コミックス1巻の壁
・コミックス全巻の壁

を超えてくれたのは嬉しい限り

先日の短期集中連載
魔法少女ミルキー☆モウ
魔法少女ミルキー☆モウも、
この壁を超えて欲しいものです

頑張れびさち先生

最後に、
店主が一番好きなネタを
ちんぽ
ちんぽって言うな!!
