入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
およそ3年ぶりの新刊
2013年06月29日 (土) | 編集 |
おいピータン!!
まぁしょうがねぇよね

伊藤理佐「おいピータン!!」

本日は、
伊藤理佐先生の「おいピータン!!」をご紹介

Kiss
1998 ~ 連載中


およそ3年ぶりの新刊が入荷しました

伊藤理佐先生の出産・育児の為、
しばらく休載されてたんスよね

以前、
「あさって朝子さん」の時にもちょっと紹介しました

本作は1話完結のオムニバスストーリー

一応
ピータン
カッコイイデブ・大森利夫が主人公格

彼女
会社の同僚とお付き合いしてます

なんてったって、
カッコイイデブですから

元カノ
元カノも時々出てきたり

子どもの頃の話で、
ウルトラマン
こういうのがありましたが、店主

仮面ライダーは変身前の役者さんが
スーツも着て演技してる


と思ってました、幼稚園の頃

いやまぁ、
初期は藤岡弘、氏も時々着てたらしいですけどね

ひねてんだがひねてねぇんだか・・・閑話休題

あくまで主人公格ですから、
勿論それ以外のレギュラーキャラもいます

やりたいこと
この一家は割と良く出て来ますね

レディーボーデン
レディーボーデン一気食い

一度やってみようと思いつつ、
今までやった事がない店主

しかし、
ゲストキャラメインのお話で、
通行人
大森さんが通行人とかでちょっとだけ登場するのは、
なんか「サザエさん」とか「鎌倉ものがたり」みたいだなと

今回は、
おいクロタン!!
「おいクロタン!!」
も入荷しております

捨て猫
「おいピータン!!」作中で拾われた
黒猫のクロを描く
クロ
4コマ作品

姉妹作っつーかスピンオフっつーか、
どうぞ併せてお楽しみ下さい