入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
5巻・・・
2013年04月27日 (土) | 編集 |
LADYリンクス
流石にもう無理かなぁ

ますだ直紀「LADYリンクス」

本日は、
ますだ直紀先生の「LADYリンクス」をご紹介

COMIC阿吽 連載
※初出記載なし


COMIC阿吽は、
ヒット出版社発行のエロ漫画誌です
※吽は、正確には「口に云」です

ただし本作は非エロ
店主が好きな、エロ漫画誌の箸休めポジションです

リンクス
女子覆面レスラー・リンクスが主人公の、
女子プロレス漫画ではあるんですが、
プロレスよりも、どっちかっつーと日常がメインです

試合中のリンクスは、
上の画像のような等身ですが、
ビームフラッシュ
普段はこんな感じ

らんぽうとか、その辺の等身ですよね、これ

レントゲン
いつもマスクは外しません
素顔は同僚も知らなかったり

温泉
入浴時もマスク着用
ちょっとサービスシーン

ゴメラ
そんなフリーダムで超オタクなリンクスを中心とした、
ドタバタコメディです

ゴジラじゃなくてゴメラです
見た目はヤバイレベルでそのまんまですが

ゴッドゴーガン
随所に挿入されたオタクネタは、
ファミリーベーシック
おそらく団塊ジュニアに直撃なんじゃないかと

明るく楽しく全年齢向けで、
この手の漫画には珍しく、
4巻まで刊行されています
残念ながら5巻は出てないんですけどね

4巻が2001年2月ですから、
流石にもうちょっと無理かなぁ・・・うーん

店主、
いつの間にかCOMIC阿吽読まなくなってましたんで、
正直いつ終わったのかも知りません

いつかどこかで
完全版とか出して欲しいものです

全くの余談ですけど
再放送
地方の再放送

昔読んだ特オタの投稿

社員旅行の時にテレビをつけたら、
「鉄人タイガーセブン」をやってたそうなんですよ
それがよりによって飛竜原人の回という・・・

幹事に「もう一泊してくれ」と交渉する特オタ
当然無理だったそうですが

わかる人にはわかるお話

まぁ、今ではDVD-BOX出てるんですけどね
「鉄人タイガーセブン」

・・・え?プレ値ついてるの?

それはともかく、
ピープロ独特のキッツイストーリー満載ですので、
機会があったら是非一度ご覧頂きたいものです

こんなん子どもに見せていいの?レベルよ、ホント
