入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ちゃんと出せ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
天子様
こんなに面白いのに・・・

安堂友子
「インスタントエンジェル 天子様が来る! + プレミアム天子様」


本日は、
安堂友子先生の「インスタントエンジェル 天子様が来る!」をご紹介

まんがタイム
2005・2月号 ~ 連載中
※まんがホーム 2006 ~ 2012 連載


以前、
「プレミアム天子様」発売時にちょっとだけ紹介しました

なんで傑作選なんだ
くたばれ芳文社と・・・

天子
インスタント食品の精・天子様が、
人々の願いをひとつだけ叶えてくれます

初期は天子様ひとりで回していましたが、
福美
スナック菓子の精・福美ちゃん

見てみたい
「見てみたい」シリーズ持ちネタです

三千華
炭酸飲料の精・三千華さん

上品でお淑やかなタイプですが、
力技
力技担当

小夢
乳製品の精・小夢ちゃん

まだまだ子どもですので半人前
ハンパ
願い事がハンパにしか叶いません

ユキジ
菓子パンの精・ユキジ

なんつーか薄幸
油田
能力はありますが、
不器用なので上手く使いこなせません
でもあまりにも気の毒なので、誰も責められない・・・

以上5名がフェアリーズです

いろんな人たちの元に訪れるフェアリーズですが、
割と常連になってる人もボチボチと

店主は、
和尚と念珍
オチが必ず鉄拳制裁の、
和尚と念珍コンビが結構好きです

「開運貴婦人マダム・パープル」の時にも書きましたが、
とにかくもう、抜群の安定感です

正直言って、
弱点がありませんよ、安堂友子先生

何故もっと本気で売ろうとしないんだ芳文社

6番目
6番目のフェアリーズが登場する続刊

コンビニ本でもいいから出せよ芳文社

4コマ好きはホント必読です
マダム・パープル
マダム・パープルも出てますしね

しかし、
プレミアムカバー下の
Iちゃん
Iちゃんはいいキャラしてます

四国独立
スゴイ野望だ

店主、
高松に10年住んでましたが、
あそこってなんか妙に松山ライバル視してません?

取り敢えず、
高松駅は松山駅の100万倍はキレイです
高松人の皆さん、安心して下さい
