入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
モボ・・・モガ・・・
2013年04月09日 (火) | 編集 |
もじょまんが。
もじょ

アンソロジー「もじょまんが。 ~ 喪女を愛でる本 ~」

本日は、
アンソロジー「もじょまんが。 ~ 喪女を愛でる本 ~」をご紹介

えーっと、もじょですか
ああ、知ってますよ、うん



これでしょ

・・・すみません
このネタがやりたかっただけだったりしちゃったり

本当は喪女
モテナイ女性を指す、ネットスラングだとか

って事で、
様々なモテナイ女性を主人公としたアンソロジーです

海産物
海産物「現実と妄想リアルと」

つむらちた
つむらちた「たつみライフ」

うさ銀太郎
うさ銀太郎「喪嬢様とお呼びなさい!!」

などなど

なんとなく、腐女子っぽいタイプを想像してしまいますが、
それに限らず、恋愛や自分に自信の持てない女性のお話ですね

楠見らんま
勿論ド直球な腐女子も居ますが
楠見らんま「もじょ姉」

かんきりこ
なにやら実録っぽい作品も・・・
かんきりこ「喪女ダイエット」

皆、磨けば美人さんなのは、
そこはほら漫画だし・・・

そういうトコリアルにしちゃったら、
目も当てられない状態になりそうで

幸宮チノ
そんな中、幸宮チノ先生の、
ぶっちぎった破壊力はスゴかったッス
幸宮チノ「モジョリアン」

MoJoって一発ネタをやりたかっただけと言いつつ、
なかなかバラエティに富んでいて、
店主は楽しんで読めました、このアンソロジー

しかし当コミックスで一番萌えたのは、
ミナカミ
ミナカミ「弟が喪女を心配しているようです」

の、おねーちゃんが喪女な事を心配する、
超草食系の山田くんでしたよ店主


喪女萌えアンソロジーとしては如何なもんかと思ったり

・・・え?店主だけ?
