入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
かしましい
2013年04月01日 (月) | 編集 |
乙女ループ
漢字で書くと姦しい・・・

鬼龍駿河「乙女ループ」

本日は、
鬼龍駿河先生の「乙女ループ」をご紹介

「楽園」
第1号 ~ 第7号 & WEB増刊 連載
※1巻収録分


なにやら随分勇ましいペンネームですが、
中身はゆるゆる高校生活漫画です

港野まつり
港野まつり
ものすごいバカ
数学のテスト
ちょっと笑えないレベルのバカ
当初、後野まつりかと思ってたぞ店主

オールホールインワン ワンホールワン
オマエは将軍サマか
勿論正解はワン・フォー・オール オール・フォー・ワン

須藤奈緒
須藤奈緒
まつりの幼なじみ
いつもクールでシニカルなツッコミキャラ
ゲーマー
ただし気合の入ったゲーマーですので、
ゲームの事になるとやたら熱くなります

豊田智花
豊田智花
クラス委員長
真面目でおとなしい眼鏡っ娘・・・かと思いきや
恋バナ
3人組で一番ヤバイかも知れない・・・

因みに、この恋バナは全て妄想です

昭和アイドル
なんかツボが変なの、この娘

メインはこの3人・・・っつーか、
この3人以外登場しません
※モブにすこーし出ますけど

とにかくゆるい空気な本作
ドッカーン!と大笑いするタイプではありませんが、
クスクス笑いながら読むうちに、なんかクセになるみたいな

王様ゲーム
店主は王様ゲーム回がかなり好きです

あとですね
属性
まつりと奈緒の幼なじみコンビ

属性なんてのが出ておりますが、
もう全編通して
いじわる
百合百合っつーか、
熟年カップル状態

なんかのプレイにしか見えねぇ

夏休み最終日
この後、ちゃんと一緒にいて、
ダメ亭主を見捨てられない嫁状態です、奈緒

半泣きのまつりは妙にカワイイので、
気持ちはわからなくもありませんが

コミックス描き下ろし
高校受験
高校受験話「ありし日」の破壊力・・・

「楽園」って、
ガールズラブものがなんか多いし、
やっぱちょっと狙ってんでしょうか

店主の歪んだレンズに歪んだ像が写っているのかも知れませんが、
百合スキーは一度目を通してみるがかと
