入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
絵日記まんが10年分
2013年04月29日 (月) | 編集 |
ここ10年分のヒロシ。
うわ、初期は前世紀ですやん

田丸浩史「ここ10年分のヒロシ。」

本日は、
田丸浩史先生の「ここ10年分のヒロシ。」をご紹介

少年エース
エースネクスト
エース桃組 他 掲載


「超兄貴」「ラブやん」でお馴染みの田丸浩史先生
絵日記まんが
本作は絵日記まんがです
1999 ~ 2010年頃の、およそ10年分

1999年なんてこないだって感じがしますが、
もう干支一回り以上してます
っつーか、前世紀ですやん

時の経つのはホントに早い

職業柄インドアになりがちな田丸先生
おもちゃのさいとう
おもちゃのさいとうが舞台になる事が多いですね

常連さんは濃いメンツばかり

半裸
コレは通報されても仕方ないような気がします

特に
ジョニーザバイパー
ジョニーザバイパーと、
月50万円
くっしーのキャラはスゴイ

コレって話盛ってませんよね?

取り敢えず
オナホール
オナホール

やっぱり
仮性OK
ちんぽ

下ネタは鉄板ですね

女性と生真面目な方はドン引きでしょうが、
店主は大喜び

あとは家庭内のお話も

ネズミ
ネズミはねぇ・・・ホント困るんですよねぇ
店主が前に住んでたトコは、割とネズミが出てました
本が噛まれたりして、もう堪らんかったですよ

作中にもありますが、
ゴキブリホイホイみたいなのを、部屋の端に仕掛けるのが、
一番効果がありました

後始末がちょっとキツイですけど

他には
何とかかんとかダイナソー
何とかかんとかダイナソー

店主もこんな経験あります

洋画で「CUBE」が面白いと聞きまして、
レンタルして来たんですが、これがクソつまらない

デビッド・マッカラム出てるけど・・・

良く見たら「デス・キューブ」でした
・・・トホホ

なんか店主の体験談ばっかになってますけど、
面白いですよ、このコミックス

250ページほどと、ボリューム満点ですし

前半部分は
最近のヒロシ。
「最近のヒロシ。」
の再録ですけどね

ただし
おもちゃのさいとう 写真
ヒロシのワイルドライフ写真館はカットされてます
肖像権とかそういう関係?

余程潔癖な人以外には、
割と無条件でオススメできると思いますです

しかし・・・
傷追い人
少年エースとかの読者層に、
傷追い人はどのくらい理解されるんでしょうか