入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ミッション・インポ・ッシブル
2013年03月17日 (日) | 編集 |
スパイMKT
そこで切るな

武東宗哉「スパイMKT」

本日は、
武東宗哉先生の「スパイMKT」をご紹介

ニュータイプエース
Vol.1 ~ 5 
Vol.7 ~ 12 連載
※1巻収録分


最近、007の新作シリーズが公開されておりますが、
本作はスパイ漫画です

ムケティンコ&カブリニコフ
若手スパイ・カブリニコフと凄腕・ムケティンコ

この2人が、様々なミッションに挑みます・・・っつーかね
名前の時点で察しがつくよね

男なら立て!
立てというより 勃て

全力シモネタ漫画です

下のコマに居る、オバQみたいなのは、
C型防護スーツ
Cが何の略かは推して知るべし

状況に応じてモードチェンジが可能
黒消しモード
こちらが黒消しモード・・・最低ですね

しかし本作、
シモネタはシモネタでも、なんつーか
ヤッターマンコーヒーライター
昭和の薫りがプンプンしてます

極地の太陽
コレなんて、その後の展開がモロわかり
徳弘正也先生かよッ!

当然、
ソーセージ
ソーセージはこう使います

団塊ジュニアの店主大喜び、若い子ポカーン

ニュータイプエースは女性読者が多いそうで、
ダントツ不人気だったとか・・・掲載誌間違ってねぇ?

取り敢えず、
まこと
女の子は無駄にカワイイですね

初期はちょっと滑り気味なんですが、
段々イイ感じに仕上がってきてる本作

コミックスに於ける最新話
平行棒
ムケティンコがオリンピックに出場する
「逆風が吹いている」は、超傑作です

タマーキン
この話を読む為だけに、
コミックス買ってもいいレベル


ベストポジション
このベストポジションを、
今後もキープしていただきたいモノです
