入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
どこか懐かしい
2013年03月16日 (土) | 編集 |
ピンクペッパー
ハートにクるエロス・・・って褒めてんのか?ソレ

陸乃家鴨「陸乃家鴨短編集 ピンクペッパー」

本日は、
陸乃家鴨先生の「陸乃家鴨短編集 ピンクペッパー」をご紹介

ペンギンクラブ
Comicキャンドール 掲載


掲載誌からおわかりのように、
まぁなんつーかエロ漫画ってヤツです

しかし当コミックスは成年指定されてません
掲載誌が、どちらもコンビニ売りメインだからでしょうか

収録作品は、
湯けむりツンデレ冬景色
ツンデレ・水崎優花と、
彼女に懐かれた信濃タツローのお話
「湯けむりツンデレ冬景色」

本作は、
菜のはなツンデレ春一番
「菜のはなツンデレ春一番」

夏の渚のツンデレ水着
「夏の渚のツンデレ水着」

ツンデレ果実は秋の収穫
「ツンデレ果実は秋の収穫」
と、全4話

季節一巡ラブコメとなっております
単発ばかりの中で全4話
このコミックスのメインと言えましょう

他には、
亜梨果チケット
家庭教師先の少女に貰った、
誕生日プレゼントのチケットは・・・
「亜梨果チケット」

ハイテンションリップス
幼なじみはとにかくおしゃべり
いつもいつでもしゃべり続けて、まるで会話の千本ノック
「ハイテンションリップス」

おとしもの拾いました
何故かいろんなモノを拾ってしまう鈴木クン
とうとう女の子を拾ってしまって・・・
「おとしもの拾いました」

などなど、
陵辱や後味の悪い話は皆無

全編通して明るいラブコメ作品ばかりです

・・・うん、この内容なら成年指定なくても問題ないですね
そりゃ勿論、そういう描写もありますが、
TL(ティーンズラブ)レベルで収まっています
っつーか、TLって成年指定されないよね、不思議と

ベテラン・陸乃家鴨先生だけあって、
抜群の安定感

つくづくエロ漫画は一話完結に限ります
秋刀魚は目黒

店主は、
咲良
「ハイテンションリップス」がお気に

ラブコメ好きで、エロスに抵抗のない方には、
掛け値なしでオススメ出来る短編集だと思います

でもねぇ・・・
作中で黒髪の優花が表紙ではパツキンだったり、
腰巻
腰巻で名前間違えられてたり

どっか惜しいぞ、マンサンコミックス
そんなんだから死ぬのかマンサン
