入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
メリークリスマス
2012年12月25日 (火) | 編集 |
シスター・ルカは祈らないで!!
25日って、もう終わってるような感もあったり

竹内元紀「シスター・ルカは祈らないで!!」

今日は楽しいクリスマス
ってな訳で、教会を舞台とした聖なる漫画をご紹介

ごめん、嘘

竹内元紀先生の「シスター・ルカは祈らないで!!」です

月刊少年エース
2007・4月号 ~ 2008・11月号 連載


聖なるじゃなく、性なる
いつも通り、全開バリバリシモネタ漫画ですね

キャラ設定とか舞台とか、
その辺気にしなくていいです
キャラの立ち位置は基本的に全部同じですから

パンティー
病気です

イノチ
イノチです

パ・チンコ
パ・チンコです

腐女子
腐女子です

女性自身
女性自身です

出て来るキャラは全員変態でバカです
変態バカなんてハンパは言いません
です、

バカ
こんな事言ってて、
まぁ割とまともな悪魔っ娘・レヴィアでさえ、
チンポ
このザマです

竹内元紀作品を紹介する際のお約束
読者超選びますので注意

好きな人には堪りませんが、
嫌いな人には違った意味で堪らない

そんな竹内元紀作品が、店主は大好きです

ところで、
皆さんはチンコチンポ、どっちの響きが好きですか?
どちらも甲乙つけがたいんで、悩みますよねぇ・・・

クリスマスにする話じゃねぇよ
