入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
最新巻入荷
2012年12月18日 (火) | 編集 |
セントールの悩み 3巻
次巻が待ち遠しい引き

村山慶「セントールの悩み」

本日は、最新巻入荷のお知らせ
村山慶先生の「セントールの悩み」3巻です

これまでの1~2巻セットに加えまして、
1~3巻セットにしました

COMICSリュウ
2012・5月号 ~ 8月号 連載分


3巻収録分は、
復活COMICリュウに掲載されたお話ばかり

当たり前のように一挙2話掲載やってんですが、
リュウは村山先生殺しにかかってんでしょうか

今回のお話は、
野球
体育の授業で野球の試合

どことなくキャラ紹介編でもあります

希 VS 委員長
やたら熱くなる希と委員長

章
いつも本を読んでるは、
男の子ですか?女の子ですか?
男女ともに同じジャージなんだもん、この学校

☆訂正☆
読み返してみましたら、この体育の授業、女子だけでした
店主、何故か男女合同だと思い込んでおりまして・・・
ほら、絶対平等主義だし

大変失礼致しました、章は女の子です

2話目
いじめっこ
しのちゃんの幼稚園でのお話

いじめっこも居ますが、
発言内容によっては、
幼稚園の先生
先生が顔面蒼白ですっ飛んで来ます

・・・思想矯正所送りにならないように
やっぱ怖ぇよ、この世界

しのちゃんに
お友だち
新しいお友だちも

しかし
トイレ
トイレの描写に2ページ掛ける村山先生は、
ホントロックだと思います

3話目
試験勉強
試験勉強する3人
姫と羌子は優等生ですが、希はアホの子です

4話目
学校の用事で、日曜日にも登校する委員長
お留守番
ちーちゃんにお留守番を頼みます
千草・千奈美・千穂ですので、3人ともちーちゃん

ちーちゃん
髪型からすると、この娘は千穂ちゃんです

すえちゃん
すえちゃんの身体が弱いのは、
おそらく奇形だからでしょうね
※流石に伏字にせざるを得ない

インターミッション
チャンネル争い
男連中がチャンネル争いするだけの話

魔法少女プリティホーン
魔法少女プリティホーン、超観てぇ

そして最後は・・・


[READ MORE...]
