入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
エッセイコミック新入荷
2012年11月25日 (日) | 編集 |
ハニー&ハニー
まとめて入っとりますですたい

竹内佐千子
「ハニー&ハニー 女の子どうしのラブ・カップル」


本日は、エッセイコミックのご紹介
竹内佐千子先生の「ハニー&ハニー 女の子どうしのラブ・カップル」です

WEBコミックエッセイ劇場
2005・8月 ~ 2007・1月
ダヴィンチ
2006・5月号 ~ 7月号  掲載


WEBコミックでの連載だったんスね

タイトルにありますように、
恋人同士
レズビアンである竹内佐千子先生が、
同性の恋人との毎日を描きます

デート
ラブラブなデートや、
目覚め
レズビアンと自覚した頃の話

ビアンの区別
ビアンの区別に、
結婚
結婚問題と、
章立てしてあります

ビアン用語
ビアン用語の解説もありますので、
初心者(?)でも安心して読める作り

え?
スカタチ・ズボネコって一般常識の一つじゃないの?

しかし、
やっぱ当然ながら
学校の友達
カミングアウト
カミングアウトってのは、大問題なんですなぁ

差別するつもりはなくても、
やっぱ困っちゃうでしょうしね、カミングアウトされた側も・・・
作中でも描かれてますが

「ハニー&ハニー」は、基礎編といった作り
続編である「ハニー&ハニー デラックス」は、
もうちょっと深く切り込んで、
夜の生活
夜の生活についても描かれています

・・・が、
なんかスゲー大人しいんですけど

店主が知ってる竹内佐千子先生じゃない・・・
ほん笑やほん愉で描いてる!

と思ったら、
デラックスの直後に刊行された
午後のハレンチティータイム 男を知らないサチコ&百戦錬磨マイの最強エロトーク
「午後のハレンチティータイム 
 男を知らないサチコ&百戦錬磨マイの最強エロトーク」

なげータイトル・・・
ですと、

昼の青山一丁目

洗って

嗚呼、店主の知ってる竹内佐千子先生だ
最初だから、ネコかぶってたんスね

今回、
竹内佐千子先生のエッセイコミックが、
6種8冊入荷しております

当店通販コーナーにて御取扱中

出来ましたら、
刊行の古い順に読まれる事を推奨します

人物関係とかね、いろいろ変化があるんですよコレが
前作のネタバレになってるのもしばしばですから、マジ注意
[READ MORE...]
