入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
続編新入荷
2012年11月13日 (火) | 編集 |
ぴよぴよファミリア ワンダフル
双子も成長しました

愛田クレア「ぴよぴよファミリア ワンダフル」

本日は、
愛田クレア先生の「ぴよぴよファミリア ワンダフル」をご紹介

ザ・マーガレット
H19年・1月号 ~ 連載中
※マーガレットにも不定期に掲載


この「ぴよぴよファミリア ワンダフル」は、
ぴよぴよファミリア
「ぴよぴよファミリア」続編です

三姉妹
女子高生・カンナちゃんと、
歳の離れた双子の妹・冴ちゃんと繭ちゃん

双子の成長と、
デート
カンナちゃんの恋を描いた無印は、
結婚式
カンナちゃんの結婚で幕を閉じました

続編はそれからしばらくして、
三姉妹 ワンダフル
カンナちゃんの出産から始まります

生まれたのは女の子・蘭ちゃん

無印で赤ん坊だった双子も、こんなに大きくなりました

冴ちゃん
人懐っこくて明るく、
乙女チックで妄想癖ありな冴ちゃん

繭ちゃん
クールでストイック、
読書大好きでリアリストな繭ちゃん

基本的には、赤ん坊時代からキャラ一貫してますね

繭ちゃんは変わらず男嫌いですし・・・超美少女なのに
祥三
でも、カンナちゃんの旦那さん・祥三くんには、
割と慣れてきてます

そんな双子が、
幼稚園に通ったり、蘭ちゃんのお世話したりするのがメインです

無印のキャラもそのまま出てますよ
彗星
彗星くん一家にも赤ちゃんが生まれてたり、
キョウちゃん
相変わらず美しいキョウちゃんとか
※キョウちゃんは男性です

勿論新キャラも・・・

冴ちゃんを好きな同級生
さとしくん
さとしくん

祥三くんの兄の娘
絵里世
絵里世ちゃん
※エリーゼと読みます

そしてインパクトがスゴイ
おじいさん
近所のおじいさん

いい人しか出ないこの作品に、
まさかの異分子が・・・

[READ MORE...]
