入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
久々の4コマ?
2012年11月12日 (月) | 編集 |
蒲田魔女 表紙
ブレずに百合百合

かずといずみ「蒲田魔女」

本日は、
かずといずみ先生の「蒲田魔女」をご紹介

4コマnanoエース
2011年 Vol.2 ~ 2012年 Vol.13 連載


かずといずみ先生、
久々の4コマ作品ですよね?

「クリーニングみなみちゃん」とかは、
コミックスこそ割と新しいんですけど、連載は結構前でしたし

舞台は蒲田
女子高生たちの間には
都市伝説
こんな都市伝説が流れていました

実はこれ、
都市伝説じゃなくて事実だったのです

乙女の願いを叶える
蒲田魔女
蒲田魔女と、
矢口羽子
女子高生・矢口羽子との出会いから、
物語は始まります

蒲田魔女が乙女の願いを叶えるのには、
ちょっとした条件があります
魔女
潜在的に持っている魔力を貰い受けるコトです

但し魔力を出した相手は、
代わりに蒲田魔女の記憶を無くしてしまいます

まさに一期一会

そして、魔力を受け取る方法は・・・
キス
ズキュゥゥゥン!!

羽子ともコレでお別れ・・・と思いきや、
羽子は、魔力が無限に出て来る特異体質でした
勿論記憶も消えません

羽子に懐いた蒲田魔女
ゆるゆりライフの始まり始まり

この世界には、
蒲田魔女とだけでなく、
品川魔女
いろいろな街に存在します

魔力が無限に出る存在を奪い合って、
血で血を洗う抗争が・・・起きません

当然

それとは関係なく、
矢口羽子
モテモテ
クールでオトコ前な羽子はモテモテですが

対して、
酔っぱらい
酔っぱらい 2
超ダメダメな蒲田魔女

ダメダメ × クール なカップリング好きには堪らんかもね

あ、蒲田魔女が酒飲みまくってますが、
見た目通りの年齢じゃないんで無問題です

とにかく女の子同士のイチャイチャを描きたい!という、
かずといずみ先生の漢っぷり全開な本作

ストーリーがちょっと弱めなのは仕様です、きっと
アニメ化された「貧乏姉妹物語」もそんな感じでしたし

百合スキー&4コマスキーは要チェック
