入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
よっしゃよっしゃで
2012年11月10日 (土) | 編集 |
三周年!!

当店ブログは2009・11・10にスタートしました
なんだかんだで3年経過

月日の経つのはホントに早い
店主も不惑を迎え・・・惑いまくってます

大体年間350タイトルほど紹介してますね
1年目、2年目と同じ事書いてますけど

っつー事は、1000タイトルくらいは紹介した?してない?
数えるの面倒

開始当初は、
店主とツレ以外誰も来ない寂しい状態でしたが、
アクセス数もボチボチ伸びまして、
もうすぐ100000超えるんじゃないかと
※blogramのカウンター調べ

ブログだけのアクセス数ですので、
店舗HPのアクセス数はサッパリなんですけどね
・・・やっぱ失敗したなぁ、カウンターの設置場所 

兎にも角にも、
皆様のご愛顧に、心より御礼申し上げます

これからも
愛媛の小さな古本屋・FULL本屋を宜しくお願いします


余談ですが、
今年の夏は、暑気中り
マーライオン
マーライオンになったり

そのくらいしか思い出がないのはどうなんだオイ
本の思い出ばかりが増えていく初老
