入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
世界が滅んでも変わらない
2012年11月02日 (金) | 編集 |
未来日記モザイク消し
何周してもきっと一緒

えすのサカエ・竹内元紀「未来日記モザイク消し」

本日は、
竹内元紀先生の「未来日記モザイク消し」をご紹介

えすのサカエ先生の大ヒット作「未来日記」の、
公式パロディコミックです

「未来日記」本編よりも先にパロディを紹介するのは、
店主がひねくれてるからです

本編もいずれ紹介しようと思ってんですけど

さて、この「未来日記モザイク消し」
いつも通りです
・・・竹内元紀先生だし

4コマとストーリーが交錯する作風ですが、
どちらも120%下ネタです

天野雪輝
ユッキーはこんな感じ

我妻由乃
由乃もこうです

割とまともで、ツッコミ寄りな
雨流みねね
みねね様

春日野椿
御目方様
でもこんな感じ

秋瀬或
秋瀬或をこんなにしちゃったのは、
女性ファン激怒しそうな気も
まぁ、本編でもゲイでしたけど

Amazonのレビュー見ますと、
いやもう大不評!
★1つの山ですわよ、奥さん

読者、確実に選ぶ作品ですね
店主的には大喜びなんですけど

竹内元紀作品が好きな方には、
無条件でオススメ

包み隠さず
こういうノリ、ホント大好きです

竹内先生の十八番、
作詞ネタもいろいろ入ってますよ

本編ユッキーはホントどうしようもない子ですので、
全くブレないモザイク消しユッキーの方に、
好感持てるのは店主だけでしょうか?

AVは友達

オトナ
名言です

下ネタラッシュではありますが、
本編内容に関するネタもしっかり取り入れられていますので、
本編全話読了後に読むのが吉

それにしても竹内先生、
御目方様がお気にですか?
オメちゃん
オメちゃんと呼ばれて出番も多く、
洋服
洋装もアリ
OLコス
もしもシリーズ(ストーリー)だとOLコスなんかも

この作品で出番が多いのと、
一度も出してもらえなかった所有者一名と、
どっちが幸せなのか、店主には判断できませんが
