入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
珍品・・・
2012年07月28日 (土) | 編集 |
ジャンゴーキッド 表紙
っつーか黒歴史?

青山パセリ「ジャンゴーキッド」

本日は、ちょいと珍品コミックのご紹介
青山パセリ先生の「ジャンゴーキッド」です

週刊漫画サンデー
S59・3月 ~ 9月初旬 ゲスト掲載


青山パセリ = 青山広美 先生 ってのは、
周知の事実ですが、
流石にこの作品は知らなかった

内容は・・・

ジャンゴーキッド (1)

ジャンゴーキッド (2)

ジャンゴーキッド (3)

ジャンゴーキッド

・・・うーん

一目瞭然、
ぎゅわんぶらあ自己中心派パクリです


これ、片チンせンせに殴られても文句言えないような気がします

編集サイドから、
「ぎゅわんぶらあみたいなん描いて」
と言われたんでしょうか

これでコミックス出せたんですから、
当時の出版業界は余程イケイケだったんでしょう

しかし、
ここから「トーキョーゲーム」「バード 砂漠の勝負師」が生まれたと思えば、
決して無駄ではなかったのかな?

本作、店主もはじめて見たくらいですから、
そこそこレアなんじゃねぇかと思いますが、
状態がちょっとイマイチなんです

ジャンゴーキッド 裏表紙
見えますか?
うっすらと、マジックの跡が・・・

店主、
除光液などを使って、
ベトナム帰還兵が手を洗うが如く磨きましたが、
どうしても落ちませんでした

っつー訳で、
特価でご提供
ホントなら、もうちょっと強気の値付けしたかったんだけど

読めたらイイ!って方向けです
ご了承下さい
