入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
この季節、生には気をつけよう
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ジュン生
エロイ連想禁止

西川ジュン「ジュン生」

本日は、ホラー?漫画
西川ジュン先生の「ジュン生」をご紹介

月刊ホラーウーピー
に掲載された短篇を収録しています

えーっと、リイド社の雑誌なんスね
正直、あんま覚えてねぇなぁ・・・
コミックスでは、ちょこちょこ読んでたんですけどね
えにぐまなみ先生とか

ケーキング 1
ケーキ大好きなこのえ
あまりにケーキを食べ過ぎた所為か、
汗が水飴のようになり、
ケーキング 2
甘い香りは男を惹き付けるフェロモンになってしまった
「ケーキング」

幼い頃の経験から、
世界第2位 1
空気中の菌を見る事が出来るようになったさやか
おかしな雑貨店で購入した「体清潔度計」で、
世界第2位 2
世界一清潔な人間を目指す
「世界第2位」

視力 ∞
近眼で悩む織江は、
これまたおかしな雑貨店で、
「∞拡大レンズ」なるメガネを購入する
「視力 ∞」

感染バット
重い生理痛で苦しむあおい
あまりの辛さに失神したら、
おかしな世界にに紛れ込んでしまった
「感染バット」

などなど・・・

一応、カテゴリーはホラーになるんでしょうけど、
コミカルなお話が多いですね

はじめて食べたフランス料理に中って
ビストロイド リサ
フランス人になってしまったなんて、
ぶっ飛んでて面白いですわー
「ビストロイド リサ」

まぁ、ちゃんとホラーオチな話もありますよ
どれとは書きませんが

ウーピーコミックスも、
年々見掛けなくなって来てますので、
少女系ホラー好きな方は、早目に保護しときましょう

尚、西川ジュン先生は、
西川淳・西川孔人(アダルト系)名義でも活動されてます

でもって、
今度はニシカワ醇名義で描かれるそうですよ、
別冊少年チャンピオン

「王様のオーパーツ」以来?チャンピオン系は
結局2巻出なかったね・・・

まぁ何はともあれ、
新作野球漫画も期待してます、店主
