入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
一応一般向け
2012年06月16日 (土) | 編集 |
ぱら☆いぞ
子どもが読んでたら張り倒すけど

道満晴明「ぱら☆いぞ」

本日は、
ドーマンのオジキ、
初の4コマオンリーコミックス「ぱら☆いぞ」
をご紹介

エロ漫画誌である
「COMIC快楽天」で、現在も連載中ですが、
当コミックスは一般向け

しかし、
セリザワさん
こんなネタ山盛りですので、
お子様にはオススメできない・・・っつーか、読んでたら張り倒す

下ネタが苦手な方は、ここでUターンすべし

このフリーダム4コマの登場人物は、

かりん・こなちゃん
かりん・こなちゃんコンビ

角川グループに喧嘩売らされてたこなちゃんは、
作中の誤植にこれ幸いと、

こはちゃん
こはちゃんに改名しました

店主、割と常識人なこはちゃん好きだったな

呪田姉妹
「性本能と水爆戦」でお馴染みの呪田さん

スゴイ勢いでロリ化してって、
「性本能と水爆戦」の面影ねーなーと思ってましたら、
実は妹でした
・・・後付け?

他にも、
朧先輩・ヒラメキさん
友だちのいない朧先輩と、
それをからかって遊んでるヒラメキさん

病田さん
超リストカッターの病田さん

スケバン
呪田さんに懐かれる、
スケバン3人組・リーダー(処女)

など、
滅多矢鱈とキャラ立ちしてます

監禁少女
何故か監禁されてる少女や、

弱田さん
弱田さんなど、
シリーズ物も多数

弱田さんシリーズの結末は必見

人選ぶかも知れないけど、
店主的には超楽しい!超ユンファ!

シモネタに耐性ある人求む

しっかし、
忍法尿道スパイラル
これが頭を離れん

忍法尿道スパイラル!
やっぱいいなぁ、この響き
