入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
全10巻の11巻
2012年06月14日 (木) | 編集 |
SDガンダムフルカラー劇場 11巻
おかしいけれどおかしくない

あずま勇輝「SDガンダムフルカラー劇場 11巻」

本日は、
迷走を続ける末期ボンボンで、
「ボンボン最後の砦」とも呼ばれた、
あずま勇輝先生の「SDガンダムフルカラー劇場」です

コミックボンボンの爆死に併せて、
コミックスは全10巻完結となっておりましたが、
その後、
「テレまんがヒーローズ」に新作を発表

まぁ、その「テレまんがヒーローズ」も、
5号で爆死しちゃいましたが

この11巻は、
「テレまんがヒーローズ」掲載分と、描き下ろしとなっております

本編は、
ガンダムエクシア
人の話を全く聞かず、
「オレがガンダムだ!」を繰り返す、
ガンダムエクシアとその仲間

ガンダムOO
それすたるびーいんぐが参戦

シッチャカメッチャカに引っ掻き回します

しっかしまぁ、
キャラの多い事多い事

今何体居る訳?ガンダム

ガンダムSEED
ガンダムW
こんな感じで、
枠外に名前入りだしてるもんなぁ

あずま先生、ソラで何体描けますか?

その上、
ダブルオーガンダム
最近のお約束として、
中盤以降の機体換えまで

V2・ステイメン
デカくなったエクシアを羨ましがる、
年少組(V2・ステイメン)はちょっと微笑ましい

でも、ステイメンの方が、V2よりデカイよね、設定
・・・まぁいいか

海水浴や運動会、
大掃除にバレンタインと、
いろんな行事を楽しむSDガンダムたち

2008 ~ 2009年の2年分が収録されています

そして描き下ろし
フルカラーRPGリターンズ
フルカラーRPGリターンズ

上記の如く、
「テレまんがヒーローズ」が爆死しましたので、
一応、この11巻がラストって事になってますが、
ガンダムがある限り、必ず復活するって、
わたし信じてる!(By・ブッキー)

ボンボン読者は変態揃いで執念深いのです
