入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
コロンブスの卵
2012年06月11日 (月) | 編集 |
初音がんばりますッ
いや、この発想はなかった

小石川ふに「初音がんばりますッ」

本日は、
小石川ふに先生の「初音がんばりますッ」をご紹介

「すてきなOLコミック」(ヤングコミック増刊)
Vol。7 ~ Vol.14 連載


「すてきなOLコミック」ってのも、
すげー雑誌名ですが、
ヤングコミック増刊ですので、おそらくエロス方面でしょう
コンビニ売りかな?

ただし本作は一般向けです

山崎初音
ヒロイン・山崎初音
極々平凡なお茶くみOL

住田さん
同じ課の住田さんに片想い中

この初音には、
ひとつ大きな特徴があります
それは・・・

ダイエット

超巨乳なのです
コマからはみ出す程に

因みに処女

そんな初音が、
住田さんの為に悪戦苦闘する、
ほのぼのラブコメ漫画です

しかし本作、
初音の巨乳は、

センパイ

必ずコマからはみ出しています

フェロモン

側面図でもこんな具合

店主、
今までいろんな漫画を読んできましたが、
この発想はなかった

コロンブスの卵ってのは、
こういうのをいうんでしょうか

もう問答無用の巨乳表現

画像の上の方に、
チラッと写ってるのも、これまた初音の巨乳だったりします

乳首券

割と乳首券も多用されてるんですが、
驚くほどにエロくありません

初音本人のポヨヨーンとした性格もあって、
エロスよりもほのぼのしちゃうっつーか

エロスな目で見るのが、
申し訳なく感じたり・・・保護者感覚?

ストーリー自体は、
割とオーソドックスなラブコメですので、
そっち系の好きな方にオススメ

同時収録は
ローリングワンダー
恋する乙女が小さくなっちゃう
「ローリングワンダー」

「アワーズガール」 Vol.1 掲載

「アワーズガール」って、結構早く死んだ覚えが・・・
アワーズ系って、意外と(?)爆死の山
