入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
キミの冒険は終わった
2012年06月10日 (日) | 編集 |
Doする!?パラダイス
選択ミス = 即死

玉越博幸「Doする!?パラダイス」

本日は、
ボンボン末期の作品をご紹介
玉越博幸先生の「Doする!?パラダイス」です

玉越博幸先生といえば、
言わずと知れた「BOYS BE…」

本作、
簡単に言えば児童誌版「BOYS BE…」です
複雑に言っても児童誌版「BOYS BE…」ですが

末期のボンボンは、ホント全力で迷走してたなぁ

本家「BOYS BE…」同様、
1話完結のオムニバスストーリーなんですが、
独自の特徴として、
ゲームブック形式なんですよ、コレ

星真理子
女の子のルックスは、いつも通り
・・・ブレないなぁ

可愛い女の子にアプローチしていると、
途中で
どうする!?
どうする!?なる選択肢が現れます

次のページからは、
三分割されて物語が進むという変わり種

まぁ、
そのうち2つの選択肢は、
END 1
END 2
こんな感じで、即死するんですけど

正しい選択肢のみ、
ストーリーが継続されます

この即死っぷり、
大昔のADV思い出しましたわ店主

しかし、幾つもの選択肢を超えたはイイが、
上の女の子・星真理子さん
メインヒロインじゃないのはどうなんだソレ

変なトコがロックだ

様々なタイプの女の子・ストーリーがありますので、
お気にな子の一人や二人は出来るかも?

しかし、お色気シーンが
パンチラ
パンチラ

ブラ
ブラモロ

とかなのは、
ボンボン読者を理解してないぞ、玉越先生

ボンボン読者は、
近親相姦とかヌルヌルプレイとか経産婦みたいなスタイルに興奮する、
変態揃いなのに

ヒロインキャラは、
読者層に合わせてか、小中学生ばかり
でも、ルックスは高校生・・・みたいな

終盤、ガチロリヒロインが出て来ますが、
川島美樹
最初からコレで行ってた方が、
ボンボン読者にはウケてたかも

ほら、ホント変態揃いだから
・・・店主はボンボン派です、胸を張って
