入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ボーイズ・ビー・アンビシャス
2012年05月30日 (水) | 編集 |
〇〇デレ
確かに野心的だ

井上よしひさ「〇〇デレ」

本日は、
井上よしひさ先生の「〇〇デレ」をご紹介

月刊コミックラッシュ
2009・7月号 ~ 連載中


知らない間に、
WEBコミックになってた月刊コミックラッシュです

一応現在も「連載中」なんですが、
2011・8月号を最後に、ずっと休載中だったり

2巻に収録されているまでが、現時点での全話のようです
3巻はいつになる事やら

内容は、
オムニバス・オタクラブストーリーとでも言いましょうか

毎回違ったオタクカップルの恋愛模様を描きます

続編(カップル再登場)の場合は、
2スレ目・3スレ目となります

昔、少年マガジンで連載していた
「BOYS BE…」みたいな感じですね

しかし本作、
兎にも角にも

羽地カンナ
ポニテ!

大町あずみ
ポニテ!

草木奈津子
ポニテ!!

となっております

脅威のポニテ率

坂本えみり
OLさんもポニテだッ!!

井上よしひさ先生は、
エロス方面の作品で、脅威のポニテ率を誇りますが、
一般向けでも全くブレてません

超ロックです

店主、
ランダムにページを開いてみましたが、
ポニテ遭遇率がなんと9割超えました

更に、
〇〇デレ ニーハイ (1)
ニーハイ!

〇〇デレ ニーハイ (2)
ニーハイ!

〇〇デレ ニーハイ (3)
ニーハイ!!

欲望に忠実過ぎます

ポニテニーハイ大好きな方には、
超オススメと言えましょう

あとメガネ率もなかなか

石淵淳
どっかで見たようなキャラも登場しますので、
あっち方面の作品が好きだった方も、
目を通してみるといいかも
